上昇止まらず!ビットコインは2018年9月以来の80万円へ到達!

お疲れ様です。サラリーマントレーダーのJohnです。

さらにビットコインの上昇が止まりません。

まずはチャートを見てみましょう。

(※GMOコイン 現物(BTC)日足チャート)

2019年5月10日~11日にかけてビットコイン価格は70万円を超えてきましたが、翌日の5月12日には早くも80万円を超えてきました。

ビットコイン価格が80万円台となるのは、2018年9月以来です。

今後さらに価格が上がっていくのか(次は100万円超えを目指すのか)については引き続き、注視していきたいと思います。

ただ、ビットコイン以外の仮想通貨(アルトコイン)価格は全体的に置いてけぼり感があります。

イーサリアム(ETH)のチャートを見てみましょう。

(※GMOコイン 現物(ETH)日足チャート)

アルトコインの代表格であるイーサリアム(ETH)の日足チャートです。

先のビットコインのチャートとほぼ同時刻にキャプチャを取得しましたが、価格としては2万円超となっています。

2万円の水準は2019年4月にも発現しているため、価格帯は上昇してはいるものの、ビットコインと比べると大きく見劣りする価格上昇となっています。

しかし、今後ビットコイン価格が伸長し続ける場合、ビットコインを買うことが出来ていない層の資金がアルトコインへ流れ込んでくる可能性もあるため、ビットコインへ手が出ない方は現時点でまだ安いアルトコインで仕込みをはじめておくという手もあるかも知れません。

GMOコインはアルトコインの現物・仮想通貨FX両方可能

GMOコインはアルゴコインの売買が現物、仮想通貨FX共に可能です。

GMOコインでは仮想通貨交換業登録業者が提供する取引所取引において現物取引銘柄が国内最多水準です。

ビットコイン以外にもイーサリアム(ETH)やビットコインキャッシュ(BCH)、ライトコイン(LTC)、リップル(XRP)といった主要アルトコイン銘柄の取引が可能(仮想通貨FXでも同様)です。

また、2019年5月現在、新規口座開設完了後のログイン・2段階認証完了でビットコインがもらえるキャンペーンも実施中です。

GMOコインが気になる方は一度ホームページをご確認ください。

※GMOコインにはコチラのバナーから無料で口座開設ができます!

※キャンペーン内容詳細はGMOコインのホームページを必ずご確認ください。

以上です!

それではまた!

John

↓「ビットコイン投資」ブログランキング参加中です!1クリックご協力お願いします!
にほんブログ村 投資ブログ ビットコイン投資へ
にほんブログ村

(Visited 27 times, 1 visits today)

この記事を書いた人

アバター
Jhon
兼業仮想通貨トレーダーのjohnです。仮想通貨との最初の出会いは2013年でした。当時はBitcoinとRippleを保有していました。現在はアルトコインも含め様々な仮想通貨を保有&物色中です。仮想通貨のほかにFXや株式、投資信託なども扱っています。よろしくお願いします。